nobitasun186のブログ

独楽鼠吾郎のはてな日記

独楽鼠吾郎のはてなブログです。今後は https://mgrsn.com/ で更新します

まだまだwiiu活躍中!

まだまだwiiu活躍中です。

primeビデオ観るのに便利。

ユーチューブも、アプリの使い勝手は良くないですが、スマホからクロームキャストと同じように動画をキャスト出来るのでストレスは全くありません。

ユーチューブアプリを起動するときだけゲームパッド使って、後は充電スタンドに置きっぱなしで使えます。

Nintendo switchへの買い替えが推奨されてますし素晴らしい商品だとは思いますが、NETFLIXやプライムビデオ対応するまでは購入する必要はないかな。個人的には。

それどころかそれらのサービス利用が出来なくなるまではwiiu使い続けるかも。 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが面白すぎます。

一日1時間もゲームしない今のペースだといつクリアできるのか検討もつかないですが…。ゼノブレイドも。。。

ゼノブレイドクロスも中古で安いから買いたいけど、クリアする前に機器の寿命が心配です。10年くらい保って欲しい。

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [Wii U]
 

 

 

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

 

 

 

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)