nobitasun186のブログ

独楽鼠吾郎のはてな日記

独楽鼠吾郎のはてなブログです。今後は https://mgrsn.com/ で更新します

iPhoneSEに対する不安

iPhoneSEが欲しいです。

今使ってるスマホケースに愛着があるのでそのまま使いたいと考えています。

でも不安があります

5sの部品を流用してるから安いらしいけど、大丈夫なんでしょうか?

ボディ等すべての部品はiPhone5sに最適化されていたはずです。

そこに高速化されたCPUや高性能になったバッテリーが載って本当に問題ないんでしょうか。
なんらかの不具合が出そうで怖いです。

パソコンに比べてスマホは大きさに余裕がないので、少しの負荷が大きく全体に大きく影響します。

本当に問題なくiPhone5sの高機能版として使えれば良いんですが、悩みます。

ねじ一本までこだわっていたAppleはもう戻ってこないのかな。
それをやるとどうしても高くなってしまうので難しいところなのかもしれません。