nobitasun186のブログ

独楽鼠吾郎のはてな日記

独楽鼠吾郎のはてなブログです。今後は https://mgrsn.com/ で更新します

Google Play Musicで出会ったミュージシャンに対する感想

Google Play Musicを使っていて、出会った音楽がどれも非常に素晴らしいです。
 
POGO
 
 
Slime girls
 
自分の好みに合致する音楽ってなかなか辿りつけないんですよね。
本を読んだりネットを見たり、友達や近所のお店、知り合い等に教えてもらってもなんだかピントこないし、自分でも自分が好きなものが良く分かっていなかったり。
 
Google Play musicは視聴履歴等のビッグデータからおすすめの音楽を提示してくれますが、これがなかなか高精度で、自分の好みと合致しやすいです。
 
I'm Feeling Luckyボタンでランダムに自分の好きそうなプレイリストを作成して再生してくれるので、毎日新しく、自分の好きそうな音楽に出会うことが可能です。
 
Google Play Musicは、消費しきれない大量の好きなものに囲まれる幸せを味わうことが出来ます。
 

Google Play Music

Google Play Music

  • Google, Inc.
  • ミュージック
  • 無料