nobitasun186のブログ


私の感想と私による説明

島根県の山間部で生活しています。毎日考えた事やした事を日記の様に書けたらと思います。

youtubeチャンネル

チェコで活動するバンド"CITY LIGHTS"のPVが凄くかっこ良かった。
 
youtubeのHARDCORE WORLDWIDEチャンネルで発見した。

同じチャンネルで紹介されていたフランスの"IN OTHER CRIMES"、ドイツの"WOLF DOWN"も凄くかっこ良い。

Chromeキャストで流しっぱなしにしてると楽しい。
ずっと集中して見てないけど、これは!と思うバンドに出会える。
 
どんなに好きなバンドや動画コンテンツを集めても、2回3回と流していくとすぐに感動が薄くなってしまう。
どんどん好きなものに効率よく出会っていきたいな。
自分に最適化されたキュレートサービスじゃないけど、ジャンルに特化したチャンネルは凄くありがたい。
 
それにしてもヨーロッパのハードコアが凄く良い。
IN OTHER CRIMESとWOLF DOWNはApple Musicでも配信されていた。めちゃくちゃカッコいい。
 
定額音楽配信サービスではLINE MUSICだけ使ったことがないから分からないけど、AWAは邦楽、Apple Musicは洋楽が強い感じがする。
 
どっちをメインで使うか迷うけど、iPhone使ってるしiTunes Matchも使ってるし、Apple Musicかな。